株式会社MIYAVI

皆様への奉仕の精神で

2022-01-25から1日間の記事一覧

嫌な上司に耐えられない体験記

パワハラ・モラハラ上司ってなんで各職場に一人ぐらいは存在するんだ パワハラ・モラハラ上司ってなんで各職場に一人ぐらいは存在するんだ はじめに 職場の雰囲気 嫌な上司の顔 嫌な上司にされたこと 仕事を教えてもらえない 嫌な上司にしかできない仕事を依…

上賀茂神社と下鴨神社「かも」の字が違うのはなぜ??

鴨社とは 下鴨神社 創建 葵の葉 まとめ 鴨社とは 下鴨神社があればもちろん上賀茂神社もあります。「かも」の字が違いますね。 上賀茂神社がある場所の近くは賀茂川、下鴨神社がある場所の近くで高野川という川が合流すると鴨川に名前が変わるからだと言われ…

神社とお寺別物だと考えてない?昔も今も一緒なんだよね。。。

こんにちはアネチミの日常です。 東京雑司ケ谷の威光稲荷尊天に行ってきました✨ ホームページ⇒https://www.homyoji.or.jp/ 偶然見つけた神社 雑司ケ谷を散策中、ふと小道を見つけ引かれるように入っていくと偶然この神社と出会いました。 そして、境内に入る…

非公認だと仮免取るだけでも一苦労だからやめたほうが良い!!

非公認免許はおすすめやっぱできねえよ!!!! 仮免 技能試験に向けて 非公認免許はおすすめやっぱできねえよ!!!! 仮免 技能試験に向けて コース 初の技能試験を受けに行った 仮免の技能試験は、非公認特有で、免許センターの試験場で受けることになり…