株式会社MIYAVI

皆様への奉仕の精神で

TBCで医療脱毛考えてる人はまずこれを見て!大金を払う前に!Part2

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(プレミアムモデル シリーズ5)|正規品 Braun 脱毛器 メンズ 光 脱毛 背中 家庭用 ipl フラッシュ 顔 ムダ毛処理 脱毛機 セルフ脱毛 自宅 除毛 腕 足 レディース

価格:82,280円 (2021/7/15 21:09時点) 感想(7148件)

こんにちは、アネチミの日常です。

今回はメンズTBCさんで脱毛した体験談第二弾ということで、 150本の体験脱毛後の状態から話していこうと思います。

 

目

今回も、忖度(そんたく)なしに、忌憚(きたん)なく、 真実をありのままの形で伝えられるようにしたいと思います。 前回の記事を見ていないという方はこちら👇からどうぞ。

 

帰宅後

脱毛して家に帰ってきました。 すこし「じーん」という感覚が脱毛箇所に感じられました。 そして、言われたように冷却ジェルを脱毛箇所に塗りました。

冷える

ヒヤッとしますが、少し心地よいです。

 

使用方法はパックのように乗せて、10分間くらい待ちます。

ジェル状なので、ポタポタとせず、なにか作業をしていても問題ありません

その後、ジェルを取り去り、 オイルを塗りました。なんとなく保護されている感じがしました。

この作業を初日から2日目にかけては、1日3回ほどやれと言われてやりました。 しかし、問題はここからでした。 数日間立つと、肌の赤みのようなものは引きましたが、 プツプツ

次の日、朝起きると、脱毛箇所がぷつぷつとニキビのようなものが複数できていました。 驚いて急いで検索しました。

 

どうやら、ニキビではなく毛嚢炎(もうのうえん)というもので、 毛穴の毛嚢(もうのう)という場所が炎症を起こしてできるものらしいです。

そりゃあ、毛穴に針入れて、電気流しているのだから、そうなるのは当然か、とも思いました。 でも見た目はニキビです。それも数日で収まったので、なんとかよかったですが、こんなこともあるのかと思いました。

 

そう言えば、化粧品の説明の時、「ニキビができることもある」と説明されていたことを思い出し、これのことかと、納得しました。

でも、ニキビと毛嚢炎は似ているようで違うのです。 その違いは、脱毛やる業者なら分かっていてほしいものです。 高い化粧品売るのではなく、むしろ、毛嚢炎に効く塗り薬や、 軟膏のようなものを出してほしいものだと思ってしまいました💦(-_-;)(薬局とかじゃないとそういう薬はだめなのかな?)

1100本契約のうちの半分の施術

そうこうして、数日過ごしている間に、次の脱毛の予約日が来ました。 今日は1100本のうち、600本をあご裏から取ることにしています。 どきどきした気持ちと、12万円の札束を握りしめて、いざTBCのあるビルへと向かいました。 札束

 

例のごとく、豪華な雰囲気を通り、また待合室で待ちました。

そして、今回は前回とは違い、すぐに施術室へ向かい、 上着やマスクを取り、ベッドに寝て施術準備をしました。 前回同様、消毒やアイマスクがされ施術がいざ始まります! 始めると、、、、 またあの痛みを思い出しました!

 

痛い」と心のなかで、どれだけ叫んだでしょうか(笑) 前回は150本だったのに、今回は600本、、、、、 ありがたいけど、早く終われ〜、もうやめてくれ〜と正直思いました。 30分くらいして、、、、、 ほどなくして、なんとか終わりました。

涙目

案の定、涙目になっていました。 そして冷却され、美容液を塗られ、などの 工程は前回同様でした。 そして、次回の予約をして退店。 これを次の時に500本また同じことを行い、 合計1100本、2回に分けて、痛みに耐えて無事終えました。

 

2回目の500本の施術時には、若いきれいめな女性スタッフが行ってくれました。 女性スタッフは窓口担当とばかり、思っていたので、少し驚きました。 きれいな女性

また個室につれてかれ、、、、 1100本の施術終了後、机と椅子がある部屋に連れてかれ、 こんな感じで、終わりました〜と写真を見せられ、 分析されました。 また次の営業をかけられました。 でも効果は抜群なので、続ける決意をしました。

驚くべき料金設定

ここで驚くべき説明を受けます。 それが、今まで知らなかった料金価格です。

1100本は91円、1500本は81円 というのは知っていたのですが、なんと! 3000本は70円5000本以上は58円という 料金体系を説明されました。

  そんなの知っていたら、最初から5000本契約していたのに! と思いました。 どうやらこれも、戦略のようです。。。 まんまと引っかかりました。

 

1100本コースで100100円契約をさせ、 その後、追加で5000本契約させれば、 2倍の料金が見込めますよね。

 

最初から5000本契約させれば、30万円ほどの収益しか見込めませんが、 最初は1100本か、1500本しか提示しなければ、 余分にお金が稼げますお金

【ポイント最大21420円還元 7/15(木)0:00-7/15(木)23:59】業界初クーリング機能で痛くない光脱毛器★レビューでプレゼントD「脱毛ラボ・ホームエディション(家庭用脱毛器)」

価格:71,478円 (2021/7/15 21:21時点) 感想(13599件)

たしかに、私、初めてTBCに来店して、ヒアリング受けている時に、 全部をきれいにヒゲをなくしたいと言って、 「私のヒゲを見て、だいたいどのくらいの量、本数がありますか?」 って聞きました。 その時は「うーん」みたいなことを言われ、 他の資料を出され、話は流されて、 曖昧なままおわりました。

 

もしそのときに「だいたい5000本くらいですかね?」 と行っていれば、じゃあ5000本で契約します と言われてしまいますもんね。 一枚上手でした。

さらに驚いた事実

説明を聞いていると、更に驚くべきことを聞きました。

ヒゲ脱毛した人

今回私が施術を受けた、1100本はあご裏でして、 あご裏はとてもきれいになりました。 そして、きれいになったということは、施術完了、 脱毛した場所は、もう生えてこない! ということと思っていたのですが、 脱毛完了はあご裏の毛のうち、まだ10%しか終わっていないというのです。

 

毛

え!?!?っと思いましたよ。 だって毛はなくなっているのに、まだ10%!?

どうやら毛にはサイクルがあるようで、 2年間くらいかけて、一つ一つの毛穴にコミット していく必要があるらしいです。

 

 要するに1100本分の毛は確実に間引きされているので このまま伸ばし続けても、以前のような毛の濃さにはならず、 1100本少ない濃さになるんだそう。

結局、押しに負け、5000本分30万円分契約することにしました。 そして、驚くことまだありました。 30万円分契約しても、私が施術できるのは あご裏、下あごの部分、頬(ほほ)の部分だけです。 鼻下部分などは含まれていません

 

単純に鼻下部分の優先順位が低かったというのは ありますけど、 そこは契約には入らないんだ〜と思いましたがモヤモヤしたまま承諾しました。 契約

 

契約内容には例のごとく、 バカ高い化粧品が含まれており、 さらにバカ高い化粧品が追加されていました。 例えば、 プロテクトエフクリーム(30グラム)は5940円 冷却ジェルは(200グラム)、28600円 美容液(60ml)は、9020円 洗顔フォーム(150ml)は、6600円 化粧品合計金額は、50160円❗❗です。

これには度肝抜かれました。

質問してみた

【ポイント最大21420円還元 7/15(木)0:00-7/15(木)23:59】業界初クーリング機能で痛くない光脱毛器★レビューでプレゼントD「脱毛ラボ・ホームエディション(家庭用脱毛器)」

価格:71,478円 (2021/7/15 21:21時点) 感想(13599件)

この化粧品って絶対買わないといけないんですか? すると 「そうですね〜これが含まれてのプランですので」と。 さらにこんなことも話してくれました。 質問

 

「化粧品を含めない料金ですと、別の最新の脱毛機械を使えば、大丈夫です」と。 「しかし、最新の脱毛機械を使うと、5000本契約の場合ですと 1本あたり58円が、80円になってしまいます。」と。 結局40万円ほどかかるので、化粧品を付けたほうが安くなるそうです。

化粧品含めの5000本コースはおよそ、合計35万円です。 結局断れず、契約しました。

家に帰ってきて、いつものように冷却ジェルと オイルを塗るルーティーンを行いました。

携帯

 

 

そして、ヒゲ脱毛をはじめたことと、 30万の契約をしたことを なにげなく、母親にラインで話してみました。

 

 ところが、やっぱり破格の値段に母も驚き、 違う所にしたほうがいいと言われました。 まあたしかに、そういえば、他のところの料金も見ずに 契約してしまっていたなと思いました。

 

150本の体験脱毛に参加し、言いくるめられて契約し、 でも効果がすぐに出たから 次の契約をし、 という具合に、気づけば、 合計48万円ほどの契約をしていたことに。

 

化粧品の高さなどにも疑念を抱いていたところだったので、 次の日には、クーリングオフ制度を利用し、 解約しました。 契約日から8日間は無料で解約ができます。 クーリングオフ

そして、化粧品も開けていないものは 返品できるらしいので、 それを着払いで郵送し、無事事なきをえました。

他の脱毛店

他の店を見ていて、やっぱり光脱毛は効果が出にくいし、

医者

ニードル脱毛は痛いし、高いから、 やっぱ医療脱毛にしようと考えました。

 

そこでやっぱり安心の湘南美容クリニックを選ぶことにしました。 料金は安すぎると思うくらいのものでした。 今回は色々精査して、選んだので大丈夫 だと思います。

湘南美容クリニックホームページ
 

  また湘南美容クリニックの方もブログにしたいと思います。

今回はこの辺にしようと思います。   誤植だ!などなにかあればコメントお願いします。 なにかなくてもコメントどうぞ。 また他の記事も是非どうぞ。。。 ご愛読ありがとうございました。

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(プレミアムモデル シリーズ5)|正規品 Braun 脱毛器 メンズ 光 脱毛 背中 家庭用 ipl フラッシュ 顔 ムダ毛処理 脱毛機 セルフ脱毛 自宅 除毛 腕 足 レディース

価格:82,280円 (2021/7/15 21:09時点) 感想(7148件)